January 24 WAS第3戦

f:id:celticskun:20170125193833p:plain

どうも宮本武蔵です

いつの間にか険悪な中になっているWAS戦について書きたいと思います

ボックススコアをどうぞ

f:id:celticskun:20170125192027p:plain
f:id:celticskun:20170125192042p:plain

http://jp.global.nba.com/boxscore/teamcomparison/#!/0021600676

今日のWASの選手はみんな黒でやってまいりました

セルティックスはスリーの確率が戦術として使えるほど入っていない1Qで2/12

アーミアの所で攻めさせられる

今日は仕方なくずっとベンチ

もうちょっとオフェンス能力が欲しい…

アーミアが出れないせいでスマート、ロジアー、ブラウン、ヤングと超絶スモールラインナップ

DFまでガタガタに

連敗中に勝ちが欲しいこの時にヤング投入するところ見るとやっぱりブラッド・スティーブンスは頭のねじ飛んでる

一気に10位くらいまで落ちる可能性あるのか(東混戦すぎる!!!

ブラッドリーいればアーミアも出し続けられるしスリーももっと入るのにと思ってしまう

先発でスマートを使うとスマートの良さが出しきれない印象

スマートスリー入れて~

ビール、ウォールが以前より合わせが良くなっている

ビール、ウォール超早いし、モリスデカいしで1on1のDFが抜かれすぎてる

WASのガード陣はスイッチたら絶対やられる(オリニクじゃついていけにない

WASハマるとこんなボール回すチームだったのか

WASホームでは歓声が半々でした

クラウダーもあまりブーイングされてなかった

TDガーデンなら血祭なのに笑

前半はトーマスがムキになってるのかボールが回らないのか合わせの位置が悪いのか

ブラッドリーならもう少しずれて合わせてると思うんだよな~

それに加えWASのカバーがうまくなってるからホーフォードのポップも打てず

クラウダーに打たすフォーメーションがあっても良い気がするけど

今季はブラッドリーをトーマスの逆サイで活かすフォーメーションが主だったから仕方ないのかもしれないですが

ホーフォードの機動力に負けなゴーダットDFうまい

そのせいで思考停止ホーフォードのアイソレーションが出来ない

ミッキーはもっと頑張ってほしい!!!

まずスイッチの声かけしてくれ~

最後スマートはアシスタントコーチにぶち切れ

そのあと謝罪をしていました

ブラッドリーいるといないとでこれだけスリーが入らず点取られてるよという情報

ブラッドリーは来週まで戻ってきません

今日みたいにシュート入らないときはペース落として試合進めないと見事に今日の速攻祭りになってしまう

入ればいいんだけど入らないからなー

次からかよくわからないのですがゼラーが復帰予定多少はインサイドが良くなるか?(余裕は全くありませんが

次はHOR戦

とにかくDF絞めてこ~

ではでは