December 7 ORL戦

f:id:celticskun:20161208214806p:plain

どうも宮本武蔵です

久しぶりの投稿のマジック戦では圧勝でした

ボックススコアをどうぞ

f:id:celticskun:20161208215034p:plain
f:id:celticskun:20161208215043p:plain

http://jp.global.nba.com/boxscore/teamcomparison/#!/0021600322

今日はトーマスが怪我で欠場

2014年にドラフトさせてから初めて欠場したそうです

そして今日はスマートが先発でガードをしていました

今日良かったのはスタメン全員が二桁得点に加えロジアーとブラウンの活躍がとても良かった!!!

得失点効率でもこの7人はプラスの2桁

ホーフォードに関してはプラス31!?

ブラウンは今日の感じで試合に出ればもっと出場時間を獲得できると思うのですが課題のスリーを改善中なので仕方ないのでしょうか…

というのもブラウンはドライブしてナンボだと思うのです

高校時代や大学時代の動画を見ていて思うのですがドライブして調子上がればスリーも入るような(思い込み?

ブラットリーもビックリ(笑)

ブラッドリーがドリブルをついてやむなく打ったスリーが入っていましたが、これはまさかPnR無双してるブラッドリーに新しいパターンが出来る感じ?

ブラッドリーがプルアップやボールが止まったところで入るようになれば相当な強キャラになると思うのです

相手はINDから移籍してきたフランクヴォーゲル率いるDFゴリゴリチーム

先発でイバカ、ビヨンボ控えにヴチェビッチってインサイド強い(笑)

しかも、DJオーガスティンがスリー4-4の大当たり(その後2本外れてるけど

系統が同じなので戦いやすい所はあったと思います

ヴォーゲルの戦術が好きなのもありますがORLは個人的に注目チームの1つです

後はMILです

宮本武蔵はタレントを揃えて物言わせるチームよりも戦術、育成で強くなるチームが好きです

これからがキツイ試合が続くんですよね…

次のTORはBOSとやる前日にMINと対戦なので疲弊しきっていることを信じてます

トーマスは戻ってこれるのか心配です

個人的な諸事情により1週間ほど投稿できませんでしたが試合はチェックしていました

HOU戦のホーフォード大戦犯感

東は西に勝つことによって順位が大きく変わるので勝ってほしかった(強欲

クレイトンプソンの60得点、ウエストブルックの平均トリプルダブル

どこでも立ちふさがるチェンバレン

やっぱりNBAって面白い!!!

これからもセルティックスを応援するぞー!!!

1週間ぶりのこの記事を読んでくれて有難うございます

ではでは