November 11 NYK戦

f:id:celticskun:20161113005123p:plain

どうも宮本武蔵です

久々に勝利ボックススコアをどうぞ

f:id:celticskun:20161113005139p:plain

FG% BOS 35.1% NYK 38.9%
3FG% BOS 40.7% NYK 26.1%
FT%  BOS 79.1% NYK 88.2%
RPG BOS 53 NYK 57

今回はニックスに勝たせて貰った感がありました

カーメロとジェニングスのファールアウト

カーメロに関しては2Qで退場

今日の先発はIT、スマート、ブラッドリー、オリニク、アーミアでした

前回のWAS戦でリバウンドが良かったオリニクが先発入り、ブラウンを下げてスマートを起用

スマートとブラッドリーはポジション関係なく守れるから凄いと毎回思う

ジャンプボールで勝ちにいくブラッドリー笑

f:id:celticskun:20161113003010p:plain

オリニクが先発になりプレイの幅が広がりスリー3/5に加えこの合わせ

リバウンドというよりボックスアウトでも貢献していました(とは言っても控えのデカイ14番にやられてたのでまだまだ

今までのネタキャラのオリニクは何処へ行ったのかゼラーは学校でいう勉強出来ないのに真面目タイプだからネタにしづらい

これを見るとやっぱりブラッドリーは走ったほうが点に繋がるのでしょうか

リバウンドクラウダーいないし取れる選手が少ないのも否めない

スティーブンスHCからするとスマートの先発起用は最終手段なので本当はしたくないのでしょう

今日一番だったことは1Qで優勢だったことはではないでしょうか

シュートが入れば今日の形に持っていけるのでしょうが入らないときにどうするかが課題だと思います

ホーフォードが欠場してる間去年も課題だったトーマスがドライブしたときの孤立が増えています

IND戦はロードなので特にこの2点が注目

次もくれくらい頼むぞ~!!!

ではでは