November 21 MIN戦

f:id:celticskun:20161122213159p:plain

どうも宮本武蔵です

ロジアーとホーフォードがカッコよすぎでした

ボックススコアをどうぞ

f:id:celticskun:20161122213218p:plain

http://jp.global.nba.com/scores/

FG% BOS 45.2% MIN 41.9%
3FG% BOS 31.6% MIN 16.7%
FT%  BOS 78.6% MIN 68.0%
RPG BOS 39 MIN 51

MINは勢いがありますね

Twitterを見ててもホーフォードをPFで使いたいという声が多いです

今日の試合でもDFリバウンドが取れず押し込まれるところが多々ありました

クラウダーが5リバウンドでアーミアが2リバウンドでした

アーミアも良い動きをするのですが…

控えのスマート、ジェレブコ、ロジアーが流れを変えてくれました

それぞれ+12、20、10そして、一人騒ぎまくるトーマス

ホームロード関係ありません

こういうところでMINはケミストリー不足を感じます

最近はウエストブルックやアンソニーデイビスがいるせいでスタッツの感覚がおかしくなってきていますがホーフォードのスタッツが化け物なことも忘れてはいけません

復帰2試合で平均34.5分、19得点、8.5A、5.1R、1.5STL、3Bでした

ホーフォードもTwitterで喜んでいます(ファンポイント+30点!!!

4Qで残り5分まで17-0で圧倒、スティーブンスHCもコメントしています

ロジアーとホーフォードのハイライトがあったのでどうぞ

懸念は常にありますが連勝出来たのは良かった!!

次はネッツ戦ですね(地味に勝ってる!?

負けないとは思うので勝ち方に拘ってもらいたいです

ではでは