November 16 DAL戦

f:id:celticskun:20161117195442p:plain

どうも宮本武蔵です

今日の試合はアツかった!!

ボックススコアをどうぞ

f:id:celticskun:20161117201624p:plain

http://jp.global.nba.com/scores/

FG% BOS 43.4% NOP 41.0%
3FG% BOS 33.3% NOP 34.8%
FT%  BOS 73.9% NOP 70.0%
RPG BOS 53 NOP 32

今日は前半でブラッドリーが活躍

SGなのに今日のリバウンド13は凄すぎる

3Qはインサイドがオリニク、ジェレブコだったのでDFがグダグタで追いつかれましたが4Qでトーマスが大爆発

4Qだけで21得点笑

この2プレイで完全にBOSの流れに

f:id:celticskun:20161117195753p:plain

トーマスの4Qの強さは半端ないです

後半ジェレブコが頑張ってたので今日の試合は良しとしましょう

4Qにあった頭の後ろからパスするやつブラッドリーが決めてたらハイライトだったのに…

ジェレブコいつもはダメですが、たまにこういう日があるので応援してます(いつもしろ

苦手とする相手だったので勝てて良かった!!

次はついにGSW戦気合い入る~

試合勝ってるときは何時まででもホーフォードに休んでもらってかまわないのですが流石にGSW戦は出てほしい

クラウダーがやっと練習出来るようになったので待ち遠しいです

貯金増やす云々より死ぬ気で勝ってもらいたいです

ではでは