6試合を終えて

f:id:celticskun:20161109225823p:plain

どうも宮本武蔵です

ここまで6試合が終わりなかなか波に乗れてないセルティック

今回はこれまでの総評を書いていきたいと思います

波に乗れてない要因として主力の怪我が挙げられます

開幕戦から3戦目までスマートの欠場し、戻ってきたかと思ったらホーフォードとクラウダーが脳震盪と怪我…

フォーホードの欠場が試合結果に顕著に出ていてブルズ第2戦ではアーミアが4/4のスリーでホーフォードの分まで頑張ったため勝ちましたがそれ以降はインサイドでボコボコにされてます

ターナーサリンジャーを放出したことによって層が薄くなってしまったよう

デュラントの枠を空けなければならなかったので仕方ないのですが(セルティックスに来なかったデュラントが悪い

100ポゼッションあたり114.58点のリーグ全体の29位

ほんとにディフェンシブチームなのか( ̄□ ̄;)!!?

明日のWAS戦では先発を考え直すようですがどうなるんでしょう

ジェレブコは先発だとやる気出すからオススメだと思うんですけどファールさえしなければなー

シーズン序盤で課題だった2ndユニットの強化を出来ることは良いことなのですが試合に負けては元も子もないです

明後日のニックス戦までホーフォードが復帰出来ない可能性があるので他のメンバー頑張れ!!

クラウダーは強く捻ったみたいで復帰は未定

クラウダーもいないとスリー安定しないし強いフォワード止められない(ニックス戦カーメロどうする!?

ここから2週間はWAS、NYK、NOP、DALとあまりノリに乗れてないチームと連戦なのでどうにか全勝して欲しいです

インサイドが弱いからトーマス、ブラッドリー、スマートが死ぬ気でカバーに入るしかない

宮本武蔵的にはトーマスが2試合連続30得点してますが20得点でその分DFを頑張ってもらいたい

明日はウォール、ビールのバックコート系チームなので勝ってくれると信じています(WAS対HOU見たけどウォール速すぎ~

また移籍の話を書きたくなってきたので試合ない日に書こうと思います

ではでは