January 25 HOR第2戦

f:id:celticskun:20170126222949p:plain

どうも宮本武蔵です

今日の試合はアツかった

ボックススコアをどうぞ

f:id:celticskun:20170126222918p:plain
f:id:celticskun:20170126222931p:plain

http://jp.global.nba.com/boxscore/#!/0021600681

今日はブラウン、ジェレブコが先発出場

ホーフォードが開始早々全開で臨んでました

更に会場のファンの応援も最初から最高潮

徹底的にハーデンの得点を抑える戦法でプルアップスリーはほとんど抑えました

前半ハーデンは2本しか入れてない

f:id:celticskun:20170126223409p:plain

普段こんなことないせいか全然オフェンスリバウンドに入ってこない

その代わりドライブでワンサカファールを取られてしまいました笑(笑えない

ブラウンとジェレブコがいきなり4ファール

前半は若干離されましたがホーフォードのブザービート

トーマスとクラウダーがシュート入ったのもありますが今日は誰が何と言おうとホーフォードのおかげ

最後もハッスルプレー

トーマスもスゲー

トーマス出てるとき戦術も何もじゃん…

そしてキレが半端ない

とにかく勝ってよかった!!!

ジェレブコがハーデンに裏拳くらって流血して心配でしたがコートに戻ってきたので大丈夫そう(裏拳くらったときに6ファール目だろって言われて戻ってくの笑ってしまった

残念なことにブラウンがダンクコンテクストに選出されませんでした

これからもっと頑張れ!!!

そして今日は他の上位とネッツが負けてくれたので尚最高

ついにラプターズと0.5ゲーム差に

下も上がってきてゲーム差がないのです…

久しぶりに110点取られなかった(これが本来の姿

このまま連勝だ~

ではでは