January 13 ATL戦

f:id:celticskun:20170114210209p:plain

どうも宮本武蔵です

トーマス超強い!!!

ボックススコアをどうぞ

f:id:celticskun:20170114210127p:plain
f:id:celticskun:20170114210137p:plain

http://jp.global.nba.com/boxscore/teamcomparison/#!/0021600597

今日はオリニクが覚醒していました

DFでも足を引っ張っていなかった(どうしたんだ笑

ATLはハワードが加入してインサイドが強くなりましたが機動力はホーフォードが格段に上

オフェンスでは外に引き連れて抜き去り、インサイドではキックアウトで周りを活かす

ディフェンスでは多少当たり負けするところはありましたがその他のカバーの影響力を考えると完璧にホーフォードの勝ち(そんなホーフォードをくれて有難う!!!

とは言っても謎の強さが売りのATL(控えの効率が常に上位なのに凄い目立つ選手がいないほんと謎すぎる

常にボディーブローで最後は追いつかれてしまいましたが、、、

やっぱりトーマス

十八番のハーフスピンからのステップバックって

今まではハーフスピンからのドライブだけだったので必ずと言っていいほどクラッチタイムには読まれてカバーに潰されてましたが、更にステップバックを加えることによって身長差によるブロックを補いつつミドルシュートをセレクトできるようになってる!?

4Qにフルドライブからステップバックをする太ももってどうなってんだ(経験者ならわかると思いますが、これ普通の人間だったら太もも引きちぎれますよ…

こんなのされたら絶対ブロック届かないから勝率上がりますわ~!!!

ブラッドリーが欠場していますがスマートが2番をこなして普通に活躍

前はトーマスの代わりに1番

しかも、

f:id:celticskun:20170114213653j:plain

今のDF能力で将来のラウリーなわけです(そら強いわ!!!

今日はブラウンのゴリダンク見れたし

ブラウンは速攻でダンク決めたいが余りにいつもファンブルしてジェレブコがキレるっていう流れあるから面白い

トーマスの息子も来てました

名前(笑)

今日も4Qだけで13得点

ほんとに凄いな

次は2日開いてCHA戦

このまま頑張ってもらって次のHOR戦に注目!!!

頼んだぞオリニク

ではでは