January 11 WAS第2戦

f:id:celticskun:20170112213935p:plain

どうも宮本武蔵です

今日は前回の借りを返してやりました

ボックススコアをどうぞ

f:id:celticskun:20170112210452p:plain
f:id:celticskun:20170112210506p:plain

http://jp.global.nba.com/boxscore/teamcomparison/#!/0021600583

今日はメンバーが怪我でほとんどおらずベンチがガラガラ

そして、ミッキーがスタメン出場

www.instagram.com

リムプロテクターはもういたのか!!!

ミッキーが最後にスタメン出場したのは大学時代まで遡るとのこと

良くやった!!!

TORの後に連戦で更に皆怪我ということでキツイ試合になるかと思いましたが皆良くやってくれた

ロジアーのこのプレー

ビールとウォールに加えてセルティックスはオットーポーターにも弱いので、案の定やられましたがウォールが不調なので助かった

ジェレブコは毎回出場時間が伸びると気張って良い動きをする笑

4Qまで均衡していましたが来ましたトーマスタイム

メイウェザーとのやり取りはアツいな!!!

メイウェザー服装が一周回ってダサくなってると思うのは僕だけでしょうか

www.instagram.com

そのメイウェザーはトーマスのユニフォームをくれと言ってもらっていました(うらやまし~

年俸90億でアメリカで一番稼いでる選手にユニフォームあげちゃうくらいのレベルだから18年のFAではトーマスも100億か~

今日は38得点に加えて6リバウンド


ついに4Qでの得点率がウエストブルックを越して一位になりました

背番号に意味はないなんて言ってたけどこの写真超かっけー!!!

実は3位はラウリーなんですよね…

今日は勝ったことを喜びましょう!!!

ではでは