December 30 MIA第3戦

f:id:celticskun:20161231184134p:plain

どうも宮本武蔵です

今日はトーマスが52得点!!!

ボックススコアをどうぞ

f:id:celticskun:20161231184157p:plain
f:id:celticskun:20161231184208p:plain

http://jp.global.nba.com/boxscore/teamcomparison/#!/0021600494

もう試合内容とかはどうでもいい!!

だって好きな選手が活躍して試合に勝てたんだもの(みつを風

前回のMEM戦で44得点して次はついに50得点

175cmで50得点とかどんだけ凄いんだよ!!

4Qに29得点でセルティックスの4Qの得点数を更新

ちなみに一番4Qで点取ってるのはチェンバレンの30得点(惜しい~

他の50得点以上取ってるとか云々は他のサイトが書いていたので元ネタ掲載ザマー見やがれ





www.instagram.com

ブラッドリーが昨日のCLE戦の負けを受け休養

ブラッドリーがいないとトーマスは0アシストになるのか~(適当

やはりスマートとジェラルドグリーン、ロジアーとブラウンでローテーションを組始めましたね

明日あたりセルティックス公式が良い記事を書いてくれると予想して今日は52得点ハイライトを見てお別れしましょう

youtu.be

ディープスリーアツすぎー!!!

良いお年を

ではでは