December 29 CLE第2戦

f:id:celticskun:20161230183638p:plain

どうも宮本武蔵です

またしてもCLEに敗戦ボックススコアをどうぞ

f:id:celticskun:20161230183144p:plain
f:id:celticskun:20161230183155p:plain

http://jp.global.nba.com/boxscore/teamcomparison/#!/0021600488

オリニクが出た瞬間PnRでスイッチされアービングにボコボコにやられました

前半ブラッドリーが2連続でブロックされたせいかシュートの精度にかけていてトーマスでしか点が取れていなませんでした

とりあえずラブやんレトリーバーがスリー入り過ぎるのとアービングが誰も手が付けられない感じが…

後半はじりじりと点差が離れていき何となく負けモード

とにかくNBA公式がCLE推しなのが気に入らない!!!

スマート切れるの巻

youtu.be


3Qで20点近く離れていたからさすがに今日は負けゲーだわと思ったら4Qでは絶対点を取れないであろうゼラーを逆手に取って一気に16-5(自信なし)のランで追いついてしまった!!!

ブラッド・スティーブンスはどこまで策士なんだ

最後4分からホーフォードとトーマスを投入しましたがアービングレブロンが確実に決めてきてシーソーゲームに

アービングマジで強いな

www.instagram.com

これ4Qじゃないけどまぁいいや

最後はクラウダーがスリーを外し負け

クラウダーが最後外したのは今日入らなかっただけで責める必要はないと思います

だって次は入れてくれるはずだから(はず…

今日の試合をうけてCLEのディフェンスがうますぎる
特にキックアウトに対しての3線の立ち位置がうますぎて全部山なりになっていました

ジェラルドグリーンは役割が見えてきたよう

特にスマートとの連携で2ndユニットとしての得点源にこれからはなれそうです

ロジアーとブラウンの起用法を変えなくてはならないのでどうなるのでしょうか

最後スマートを出さなくちゃいけないのは悩みどころ

ビッグ3を擁しているのとそうでないのでここまで変わるか~

最後はいい勝負だったけど内容的には完敗だったのでどうしたものか

トーマスがコメント

練習あるのみ!!!プロは言うことが違う

上位チームからの白星が欲しいーーーーーーー!!!!!!!

次は相性の良いMIA戦

とはいっても明日の連戦で連敗もあり得るので必ず勝ってほしい

セルティックスさんセンターで点も取れてバスケIQ高くてDF能力もある選手お願いします(最強

ではでは