December 20 MEM戦

f:id:celticskun:20161223002242p:plain

どうも宮本武蔵です

忙しくて昨日更新できなかったのですがトーマスのキャリアハイとアツい試合ということでMEM戦について書きたいと思います

ボックススコアをどうぞ

f:id:celticskun:20161222235613p:plain
f:id:celticskun:20161222235628p:plain

http://jp.global.nba.com/boxscore/teamcomparison/#!/0021600424

この試合良く勝てたな(笑)

終始トニーアレンンにオフェンスリバウンドを取られ痛い所をついてくる

MEMの方はリバウンドに対しての執着心が凄かった

マークガソル、マイクコンリーの熟練感が渋すぎる!!!

ザックランドルフの思考停止突進プレーは見てて笑ってしまいました

出場早々2回吹かれたジェレブコが災難

今回の審判は例の女性の審判ほどではないけど厳しめ

前半はいつもなら負ける流れでしたがその日は違った

私が崇拝しているトーマスが大爆発!!!!!!!

3Qでは10-0のラン

前半のお通夜は何だったのか

そのあとトラジションが多発

オリニクのパスが全部ミスでシーソーゲームに

オリニク…

コンリーのスリーで試合が決まったかと思ったらすぐにトーマスがファールをもらいに

何やかんや厳しめの審判がトーマスに吹いてくれたから良し?

試合も勝ちトーマスのキャリアハイに華を添えました

前半8点しか決めてないとは思えないスタッツ

普段リプなんてしないのにトーマスがジェレブコにリプ返しちゃうくらいの喜びよう

最後にキャリアハイのハイライトをどうぞ

これからネッツのドラフト権で将来優勝を狙えるのはわかりますがトーマスファンとしては1回でもいいからトーマスを優勝させてあげたい

175cmのエースで優勝は夢があります

そのためには出し惜しみしてほしくないです

頑張れトーマス頑張れセルティック

ではでは