December 14 SAS第2戦

f:id:celticskun:20161215204649p:plain

どうも宮本武蔵です

3連敗…ボックススコアをどうぞ

f:id:celticskun:20161215204623p:plain

f:id:celticskun:20161215204634p:plain

http://jp.global.nba.com/boxscore/teamcomparison/#!/0021600383

今日もセルティックスはアイザイア・トーマスが欠場

SASはオルドリッチが欠場しました

今日の試合では全てのアテンプトにおいてSASが上回っていました

トーマスがいないことによってオフェンス力の低下が顕著に出ていました

クラウダーやブラッドリーの活躍もありましたがレナードとパウの活躍には届かず

www.instagram.com

これどういう体幹してるんだ

パウガソルも17得点、13リバウンド、6アシスト

30後半とは思えない活躍

今まで得点はトーマス頼りなところがあったのでどうしていくかが課題

ブラッドリーが25得点でしたがディフェンスもしてリバウンドも取ってと負担が多すぎる気がします

現ロースターではクラウダーのMIP並みの躍進もしくはスマートのオフェンス力向上が必須だと思います

とにかくこの連敗を抜け出したいところ

トレードで動かないと頭打ちは言わずもがな(特にインサイド)

幸い今季は来年FAでトレードに出される選手や低迷チームで放出されそうな選手が多いです

ダニー・エイジンとブラッド・スティーブンスにかかっているぞ!!!

最近そんなセルティックスでも良くなっているッことがパス回数とアシスト付きの得点

トーマスが復帰しても続けたいところ

次はCHA戦

良くなっているようですがトーマスは戻ってくるのでしょうか

CHAも怪我などで苦労してるチームの1つです

連敗脱出だ~!!!

ではでは