f:id:celticskun:20161211151959p:plain

どうも宮本武蔵です

TOR戦について書きたいと思います

ボックススコアをどうぞ
f:id:celticskun:20161211152020p:plain
f:id:celticskun:20161211152034p:plain

http://jp.global.nba.com/boxscore/teamcomparison/#!/0021600339

前半は良かったのですが後半からオリニクがやらかしました

スマートは先発ポイントガードでも十分やっていけますね

前半でのシュート確率がとてもよく格上のTOR相手にも点を上回り折り返し

前半ではトーマスが欠場のなか先発が好調でオリニクやジェレブコなどの2ndユニットも良い動きをしていたのに…

オリニクは結構調子いいと調子乗っちゃうタイプなのでスリーを後半意味わからないところで打ち外すという…

もっとクレバーにいけば良い選手なのに

ツイッターで皆さん言っていましたが僕もあのヘッドバンドはやめて欲しい(笑)

やはりトーマスの欠場は痛手ですね

ここでトーマスのトラジションがあればと思ったところが何度もありました

そんなトーマスはこんな感じ

f:id:celticskun:20161211153303p:plain

今季は怪我が続出で我慢の年となっております

セルティックスファンの方はどんな心境なのでしょうか

今月はOKC、SASとまだまだ強豪との試合が続きます

明日のOKC戦ではまだトーマスが出られなのでスマート頑張れ!!!

ウエストブルックを止められるのはお前だけだ!!!

ブラッドリーもクラウダーもウエストブルック止められるからそんなことないか(えっ?

とにかく連敗は避けたい

今のところ連敗がないので何とか勝ち越せていますが貯金もすぐなくなってしまうので今月は重要

そして、ついにトレード期間に突入します

誰が来るのか楽しみでなりません

デッドラインの2月まで引き延ばすということはセルティックスの場合考えにくいと思うので待ちきれない

デッドラインで格安契約もありそうだけど

明日のOKCに鉄壁セルティックセルティックスを見せつけてやるんだー!!!

新しくツイッターのアカウントを作ったので良ければフォローしてください

ツイッター新しくしたせいで今日は文章だらけです

明日からはいろいろ貼れると思います

ではでは