Norbenver 28 MIA戦

f:id:celticskun:20161129221726p:plain

どうも宮本武蔵です

ホーフォードがいないなか勝利


ボックススコアをどうぞ

f:id:celticskun:20161126193502p:plain
f:id:celticskun:20161126193510p:plain

http://jp.global.nba.com/boxscore/teamcomparison/#!/0021600256

今日はホーフォードが個人的事情で欠場していましたが勝利

1Qから危なげない試合展開で徐々に点差を広げました

しかし、3QでMIAが猛追の42得点

ドラギッチとホワイトサイドのホットラインは乗せると怖い…

下位チームには2ndユニットのプレイタイムを多くしても勝てるようになってもらいたいところ

MIAは主力のウィンズロウとウェイターズが欠場していたので尚更感じました

ブラッドリーが最も長く39分、ブラウンとロジアーがそれぞれ8分と13分

必勝なのは分かりますがもっと使ってあげても良い気がします

ブラッドリーのPnRはいつ見ても惚れます

そして今日もトーマスが見してくれました

レイオフに向けてレギュラーシーズンでの主力の出場時間は考えなければならないと思うのでこれからの下位チームの試合の見どころではないでしょうか

トーマスとかは出場時間削られると怒りそうですが笑

次は再びDET戦です

まだレジージャクソンが戻ってこないのでハリス、マーカスモリスをどうするかが課題

アンドレドラモンドはレジージャクソンがいないとボールが回ってこないみたいなのでオフェンスでは活躍できていないみたいですね

2ndユニットの使い方にも注目したいです

ではでは