Norvenver 25 SAS戦

f:id:celticskun:20161126191123p:plain

どうも宮本武蔵です

今日の試合は負けましたが現状把握として良い試合だったのではないでしょうか

ボックススコアをどうぞ

f:id:celticskun:20161126193502p:plain
f:id:celticskun:20161126193510p:plain

http://jp.global.nba.com/boxscore/#!/0021600225

1Q前半はホーフォードの機動力とクラウダーの調子が良かったため有利に進めていましたがSASの
控えが強く追いつかれてしまいました

SASの控えは明日がないかの如く死に物狂いでやっていて今のBOSにはないものを感じました

今季新加入のシモンズや毎年恒例ヨーロッパからどこぞの馬の骨かも分からない強い選手がいい動きをしていました

売って変わってBOSはオリニクの投入に合わせてゾーンをされてしまい点が取れなくなってしまいましてた

2Qではブラウンが入った早々and1

www.instagram.com

これオルドリッチの顎入ってるな笑

SASはやはりDFが強くBOSのOFにほとんど引っかからない

アーミアからブラッドリーのバックドアが通らないのを見ると練習量が伺えます

ついにスマートはOFRにまで手を伸ばし始めたか…

2Qは我慢の時間でした

アーミアがオルドリッチのアイソレーションを常にタフショットにしてくれたので点差が離れなかったと思います

アーミアはやっぱり凄い!!!

3Qのトーマスのスリーからやっと流れが傾いてきました

スティール2本にスリー2本で完全に流れはBOSになったのですがそれでもSASがなかなか集中力を欠かない…

1Qのクラウダーの余計なファールだったり3Qの最後の寄りの甘さスマートのテクニカルが点差につながったのではないでしょうか

SASは余計なファールがありませんでしたしジノビリのタックル気味なファールも流れを持ってい行かれないためにしていました

こういうところをBOSには学んでもらい強くなってもらいたいです

スティーブンスがポポビッチにコメント

選手たちもいい刺激になったのようなので良かった

KGがいない時に2勝しか出来ていないので次こそは!!!

次は2日開けてMIA戦です

これからのBOSに期待

ではでは