November 23 BKN第2戦

f:id:celticskun:20161124222848p:plain

どうも宮本武蔵です

危ないところもありましたが勝利ボックススコアをどうぞ

f:id:celticskun:20161124222737p:plain

http://jp.global.nba.com/boxscore/#!/0021600217

FG% BOS 45.9% NETS 39.5%
3FG% BOS 39.5% NETS 32.3%
FT%  BOS 75.0% NETS 63.6%
RPG BOS 51 NETS 45

1Qと4Qが良い試合でした

スマートのアシストも冴えてましたし良くなっているのではないでしょうか

スマートとロジアーは凄い成長速度だと思います

しかし、まだBKNに流れを渡してしまうときがあるので欲を言うとブラッドリーを休ませてあげたい

トレード解禁が12月15日(選手によって解禁日が異なる)からだと今日知りました

12月15日までは今のセンター陣で頑張るしかないのでオリニクやゼラーがダメだというのは書かないでいこうと思います

自分のミスをファールアピールするのはダメだぞオリニク!!

ホーフォードがいるおかげでDF、OF共に効率が良くなっています

f:id:celticskun:20161124215809p:plain

今日一番良かったことはクラウダーの復調ではないでしょうか

決して凄く調子が良かった分けではありませんが15得点取れたというのは個人的に良かったと思います

BOSの4Qの強さはトーマスにあらず

トーマスの力でもあった

これが本来のセルティックス!!!

f:id:celticskun:20161124221217p:plain

次はロード7連勝中のSASです

BOSの連勝なるかSASの連勝なのか

よりによってSAS戦だけ昼なんだ…

とにかく連勝を伸ばして欲しいです

ではでは