November 19 DET戦

f:id:celticskun:20161121200729p:plain

どうも宮本武蔵です

遅くなってしまいましたがDET戦について書きたいと思います

ボックススコアをどうぞ

f:id:celticskun:20161121200744p:plain

http://jp.global.nba.com/scores/#!/2016-11-20

FG% BOS 40.2% DET 43.0%
3FG% BOS 38.7% DET 35.0%
FT%  BOS 94.1% DET 68.8%
RPG BOS 46 DET 50

ホーフォードとクラウダーが復帰、スマートも試合に出場したのでやっと全員揃っての試合に

やはりホーフォードはインサイドプレイの幅がオリニク、ゼラーと比べると段違い

1Qではイケメントーマスのクラッチシュート

マーキフとハリスの調子が良かったせいでクラウダーはあまり活躍出来ませんでしたが良い動きをしてくれる

マーキフにトーマスのミスマッチキツい

そしてイシュスミス速すぎる

ボールを持った状態で一番早いのはイシュスミスだそうです(初速がメチャクチャ早いとトーマスが1年ほど前に言っていました

GSW戦の連戦もあり追いつかれましたが最後はアツいプレイをしてくれて勝利出来たので復帰戦としては良かったと思います

スマートのタフプレイにホーフォードの決めきるところ

それに加えブロック

これはアツすぎる!!!

ホーフォードの影響力は伊達ではない

スマートのダイブがなかったらホーフォードが決めれなかったので、きっとLALがスマート取れなくて後悔する日が来ると思います

次はMIN戦です

若手の身体能力お化け達に加えシボドーもいるのでなかなか手強そう

スパーズ戦に向けて落とせない試合なので頑張ってくれ~

宮本武蔵はブログにが本職ではないので更新出来ないときもありますが気長に見てもらえると嬉しいです

ではでは