rumor:November

f:id:celticskun:20161116212648p:plain

どうも宮本武蔵です

今日はトレードの話を書こうと思います

現時点で噂になっているのがカズンズ、ノエル、アンソニーデイビスです

昨日はクレイトンプソンのトレードが噂になっていましたがデマだったようですね

あったとしても内容がブラッドリー、クラウダー、ネッツの2017年指名権を放出しなければならないみたいな事でしたので流石にトンプソンのためにそれだけ放出は出来ないのではないでしょうか

トンプソン来て欲しいけれども宮本武蔵はブラッドリー、クラウダーで十分戦えると思ってます

カズンズ、ノエルはほぼ確実にFAで出ていくということで少なからずトレードで見返りを貰おうとしているようです

カズンズ、ノエルどちらとも勝てないことが出ていく理由でしょう

ノエルに関してはPHIのチーム状況、使われ方に不満があるようで

ノエルも良い選手だけどPHIはこれからエンビード、シモンズを中心にしていくのは明確なので仕方ない

それよりも何故PHIの監督はあれだけ勝てそうな試合を落としてるのに解雇されないのかが不思議

タンクだけさせてこれからってときに解雇は非情過ぎる気がするがありえる笑

一番どうなのかが分からないのがアンソニーデイビスでしょう

ジェントリー監督にこれからのペリカンズを担って行くべく再契約をしたのにも関わらず今の状態

そしてジェントリーHCは解雇されるようなので居る意味がないとも言えます

今のNOPは不運としか言いようがありませんがどうなのでしょうか

それぞれ2010年代を代表するようなセンター陣がトレードとなると何処のチームも欲しいと思います

BOSのロースターは海外リーグにも行かせていて飽和しまくっているのでここらで人数整理をするかもしれないですね

宮本武蔵はBOSのメンバーを愛してやまないので誰も抜けて欲しくはないですが

ノエルにはGSWが絡んでくると思います

LALも動くみたいでどうなることやら

全能力でいうとカズンズ=デイビス>ノエルなのですが若さではノエル、素行の悪さではカズンズです

素行は悪いですがやはり宮本武蔵はカズンズをBOSに欲しい!!!

これから勝ち上がっていこうというチームに入りチームを勝たせる

カズンズにリーダーシップなんて向いてない、とにかく点を取りまくる重戦車くらいが丁度良いのです!!

もし暴れたらトーマスがどうにかしてくれます

他に抑えられるとしたらウェイド、レブロンくらい?

なんと言っても仲が良い事ほどの強みはありません

1ファンとしてこれが見たい!!

f:id:celticskun:20161116211447p:plain

http://blacksportsonline.com/home/2015/06/isaiah-thomas-recruits-demarcus-cousins-to-the-celtics-via-ig/

最後は宮本武蔵のカズンズ推しな記事になってしまいました

明日はDAL戦です

2012年以来勝ってないみたいなので頑張って欲しい

この1勝大切!!

ではでは