November14NOP戦

f:id:celticskun:20161115202511p:plain

どうも宮本武蔵です

大戦犯はオリニクでしたボックススコアをどうぞ

f:id:celticskun:20161115203027p:plain

http://jp.global.nba.com/boxscore/#!/0021600148

FG% BOS 40.0% NOP 44.3%
3FG% BOS 29.3% NOP 28.6%
FT%  BOS 85.0% NOP 83.3%
RPG BOS 44 NOP 46

NOPということもあり脳震盪は治っていましたがホーフォードが欠場(正直にナメプです

クレイトンプソンの話題があったせいか1Qで集中が出来なかったようでその後もNOPと同じペースの試合でした

NOPがゲームを組み立てられないということもありなんとか追いついたのですが結局はフレジャーのファールをオリニクが誘われまんまとファール

最近オリニクのDFが良かったのですが…

なぜかLACやSASなどの上位チームは勝ち星を重ねるところでは絶対落とさないのにBOSはそういうところが弱い

得点ではトーマスが37得点で今日の全試合最高得点

他にもこんな記録が

今日の試合は落として欲しくなかった

貯金増やしてくれ~

次のDAL戦はボーガットとハリバン強いけど勝って欲しいです

クレイトンプソン、カズンズ、ノエルなどトレードの噂が11月に入り絶えません

これについては明日書きたいと思います(ツイッターで言ってると言い続けられるから終わらない

ではでは