November 12 IND戦

f:id:celticskun:20161114221204p:plain

どうも宮本武蔵です

昨日投稿出来なかったのでIND戦を書きたいと思います

良い試合でしたボックススコアをどうぞ

f:id:celticskun:20161114212830p:plain

http://jp.global.nba.com/scores/#!/2016-11-13

FG% BOS 43.8% IND 41.9%
3FG% BOS 32.0% IND 22.2%
FT%  BOS 81.8% IND 75.0%
RPG BOS 47 IND 40

1QはINDのFG%が高くペースを握られてましたが今までの負けた試合のようなBOS側に問題があったわけではないので良かったと思います

少しずつ点差を詰めていき流れ的には最高

前半のスコアとリバウンドリーダーがオリニク笑

やはり今までのオリニクとは違う!!!

ジェームズヤングの活躍がチームの流れを引き寄せたと思います


https://m.youtube.com/watch?v=JTp6dlt6OMQ

この日のplay of the gameはジェームズヤングのダンクでした

他の選手や監督からヤングにコメントもされてます

f:id:celticskun:20161114213556p:plain

ロジアーもプレシーズンに比べると格段にポイントガードとしてのプレイメイクが向上してると思います

シーズン序盤キツい時もありましたがこれから調子を上げていって貰いたいです

INDも好きなので少し話すとスタッキーいないのが一番痛いのです

この試合もそうでしたがサディウスヤングがインサイドでボールを回せるのですが外でボールを回せる選手がいないのです

ティーグやエリスはボールを持つタイプなのでスタッキーが重要になってきます

スタッキーはアウトサイドシュートの加えてパスも回せるのです

開幕の調子が良かったのはそういう理由なのです

ポールジョージが欠場してましたが敗因はスタッキーがいないからボールが回らないといのが大きいです

ロードで連敗をするようなチームではないので今が踏ん張りどころ(マイルズターナーにもっとやらせろ!!

やっぱりフランクボーゲルHCを戻すべきだと思います

ORL馬鹿にする人が結構いますが、すぐ強くなると革新してます

トーマスが指の怪我をしてしまったみたいなので心配です(次の試合も出るとは言っています

あとホーフォードが復帰するための検査がこんなに念入りだとは思わなかった

f:id:celticskun:20161114215904p:plain

http://www.celticslife.com/2016/11/al-horford-doubtful-for-wednesday-no.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&m=1

次はNOP戦です

アンソニーデイビスが激強なのでそこをどうするか

2試合連続でメロ、ジョージとエースを欠いた試合だったのでアンソニーデイビスも休んでほしい笑

前怪我っぽいのあったし休むよね!!!

f:id:celticskun:20161114221714p:plain

今週末にはGSW戦なのでそこまで全勝だ~!!!

ではでは