November 9 WAS戦

f:id:celticskun:20161110193931p:plain

どうも宮本武蔵です

結構まずいですねボックススコアをどうぞ

f:id:celticskun:20161110194250p:plain

FG% BOS 43.2% WAS 50.0%
3FG% BOS 32.3% WAS 47.6%
FT%  BOS 59.1% WAS 80.0%
RPG BOS 31 WAS 54

負けてしまいましたが良いことが1つありました

それは復帰したオリニクがDFリバウンドを頑張っていたことです

ホーフォードが欠場してからDFリバウンドが取れていないのが現状で今日の試合ではBOSのDFRが24でWASのOFRが19でした

ちなみに唯一BOSらしい勝ち方をしたCHA戦ではBOSのDFRが38でCHAのOFRが6でした

BOSがOFRに参加する戦術ではないので全体のリバウンドが少なくなるのは良いのですがDFリバウンドで取れないのは問題ありです

毎回同じ負けかたしてる…

スティーブンスHCはクラウダーとホーフォードの欠場は負けに関係ないが他の選手が辛いのは事実であると言っていました

シーズンを考えると先発が怪我をしたとき2ndユニットにチームを勝たせるだけの戦力がないのでそろそろダニーエイジンが補強を始めるかも

ブラッドリーの得点力の向上しトーマスもキツくマークされてるなか点を決めて平均得点ではチームで6位となっています

あとはディフェンスだけなんです!!!!

まずは負け戦の流れを絶ち切るため1勝してもらいたいです

ではでは