November 3 CLE戦

f:id:celticskun:20161104170640p:plain

どうも宮本武蔵です

負けてしまいました

ボックススコアをどうぞ

f:id:celticskun:20161104170657p:plain

http://jp.global.nba.com/boxscore/#!/0021600068

FG% BOS 48.4% CLE 48.2%
3FG% BOS 34.4% CLE 41.2%
FT%  BOS 86.4% CLE 86.5%
RPG BOS 38 CLE 44

今日の試合はクラウダーが捻挫、ホーフォードが脳震盪で欠場しました

CLEは昨日試合がなく更にCLEホームでの試合でBOSにとってはキツい日程だったと思います

スマートとブラッドリーだけでは流石にCLEレベルのメンバーを全員抑えきることは出来なかった

レブロン30得点、アービング23得点で終始CLEの流れでした

1Qに点を取られすぎそれが最後まで引っ張った感じ

CLEの控えであるフライやシャンパートもスリーが良く入ったので収拾つかなかった

途中レブロンが出てないときに追い上げたのですがレブロンが出てきてポストプレイでファールを誘われ結局勝てず

クラウダーとホーフォードがいないことによってDFのカバーが遅かったり1on1でやられたり

スマートとブラッドリーがアービングだけに集中できれば勝機はあったのではないでしょうか

今日一番の収穫はジェイレンブラウンのスタメン起用で活躍できた事だと思います

DFではまだまだのところがありますがOFとリバウンドでの活躍が良かったです

レブロンに当たり負けない強さに加えFG%も50%でスリーが3/6でした


レブロンもブラウンについてコメント

クラウダーとブラウンで時間配分が出来れば更にBOSの厚みが増します

次のCLE戦では万全を期して望みたい絶対勝てる!!!

ということでジェイレンブラウンが30点を取る日も遠くないと期待したいです

ではでは