october 29 CHA戦

f:id:celticskun:20161030130258p:plain

https://www.instagram.com/p/BMJnT1UDhjs/

CHA戦勝利しました!!

スタッツをどうぞ

f:id:celticskun:20161030130951p:plain

http://jp.global.nba.com/boxscore/#!/0021600027

FG% BOS 48.1% CHA 40.5%
3FG% BOS 48.4% CHA 28.1%
FT%  BOS 64.7% CHA 75.8%
RPG BOS 42 CHA 38

今日はブラッドリーが大活躍でした

f:id:celticskun:20161030131449p:plain

f:id:celticskun:20161030131515p:plain

スリーが8/11ってシューター不足はもう気にしなくて良いのでは!?(気が早すぎる

ブラッドリーがDFリバウンドを取りすぎているという意見が結構あるみたいです

宮本武蔵の意見としてはブラッドリーはDPOYを狙っているので良いのではないかと思います

確かにフォーホードがリバウンドを取れば良いのかもしれませんがブラッドリーのやる気が今回のような勝利に繋がるのならブラッドリーにリバウンドを取らせた方が良いのかなと

相手がレナードですから尚更スタッツには拘っていきたいところ

ブラッドリーがシーズン通してオフェンスでも活躍してくれればブラッドリーもオールスターに出れるかも

全員バスケが理想なのでスタメンが30分いかない位の出場時間にしたいところ

クラウダーがFとPFを兼任してるのでミッキーが良い感じになってこれば更に強くなるのではないでしょうか

今日の感じだとまだ先の話になりそうですが

2ndユニットになるとpick&rollでやられまくってたのでスイッチディフェンスの練習をもっとして欲しいです

ターンオーバーも気になります

前半でのターンオーバーが多いですね

アイザイアトーマス得点は取ってるけどフリースローだったりターンオーバーだったり頑張れ~

2ndユニットがシーズン通して成長すれば昨シーズンより良い成績になるかもしれないので頑張って欲しいです

次はCHI戦です

ゴリゴリ系をどうやって攻略するか

ウェイド、バトラー、ロンドの誰かしらがいるのでバックコートも脅威です

INDもCHIに敗れてしまいました

CHIは新監督の早いテンポのオフェンスが確立されてきてるのでなかなか強いと思います

バトラーにタージギブソンとストッパーも居ますし

マクダーモットもIND戦で控えながら26分出場23得点、スリーが5/6と活躍

怪我で同期のミロティッチにポジション奪われながらも頑張って活躍するマクダーモットが結構好き

2日空くので是非とも勝って欲しいです

ではでは