october 26 ネッツ戦

f:id:celticskun:20161027182132p:plain

https://www.instagram.com/p/BMB9t0JDsA3/

どうも宮本武蔵です

ギリギリで初戦勝利

スタッツをどうぞ

f:id:celticskun:20161027132526p:plain

http://jp.global.nba.com/scores/

FG% BOS 53.9% NETS 44.3%
3FG% BOS 34.4% NETS 34.1%
FT%  BOS 83.3% NETS 80.0%
RPG BOS 47 NETS 44

今日はジェラルドグリーン以外が15分以上の出場

ジェラルドグリーンも14分の出場でしたが9得点しています

アイザイアトーマスが25得点、ジェイクラウダーが21得点

エイブリーブラッドリー以外のスタメンがFG%50%以上でした

エイブリーブラッドリーもFG%が46.7%、3FG%が75%、9R、5Aで飛ばしまくり

ABさん普通にシューターとしても活躍中

アーミアがいつにも増してハッスルしてました

今日の課題は3rdメンバーのプレッシャー負け

4Qあれだけ点を離しといて追い付かれるのはメンバーを下げてたとはいえ問題ありだと思います

ロジアーではメンバーを落ち着かせるだけのガードスキルがないのだろうか

オフェンスが良くなってきたのも束の間ロジアーには課題が山積み

スマートってやっぱり凄いな

あとはロペスみたいな幅のあるインサイドプレイヤーをどうするかが課題のよう

OKCとかキツそう笑

ホームということもあり1st、2ndメンバーは良い感じでした

アーミアの足引っ掻けるやつはやらないとダメみたいなルールなのかな??(野球の乱闘起きたら混ざらなくちゃいけない的な)

ジェイレンブラウンも少ない時間である程度活躍できましたし良かったのではないでしょうか

https://www.instagram.com/p/BMDFKGzDbpR/

コービー再来か?

CHAとMILの試合がありました

鬱憤ばらししたのはCHAでした

グレッグモンロー自身は29分出場で14得点、10リバウンドでした

結局出てるのか笑

グレッグモンローはこちらの記事をどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全然関係ないけどアンソニーデイビス50得点16リバウンドその他諸々化け物スタッツでも初戦を落としてしまいました

BOSに来ないかな~(妄想

明日はブルズ戦

どんな試合になるのか楽しみです

ブルズには言いたいことがあるからな~

ではでは