October 19 ニックス戦

f:id:celticskun:20161020231456p:plain

どうも宮本武蔵です

今日のスタメンはスマート、ジェレブコ、アーミア、ロジアーでした

今日のスタッツです

FG% BOS 41.6% NYK 48.9%
3FG% BOS 29.1% NYK 24.0%
FT%  BOS 76.0% NYK 69.4%
RPG BOS 41 NYK 50

ロジアーつえー

ほぼ5分くらいでスリー3本の大活躍でした

ジェイレンブラウンのシュート率がなかなか悪い

シーズン始まる前に良い経験が出来たのではないでしょうか

スマートは生粋のポイントガードの感じで試合をコントロールしていましたが結果には繋がらず

個人的にはもっとジェレブコに頑張って欲しいです

というのもジェレブコは他のストレッチ4とは違いPFの体格とは思えないほど動けるんですね

レイオフの3戦目と4戦目を見てもらえれば分かります

ジェレブコはPFですがスリーが打てるのでセットオフェンスだと外よりになります

そこで頑張って貰いたいのがオフェンスリバウンドなのですプットバンクなのです

この話前にもしたかも

ジェレブコが外から走ってきたらリーグでもほとんど止めれないと思います

そんなこんなでプレシーズンで期待したのですがジェレブコの活躍はレギュラーシーズンにお預けとなってしまいました

こんなにジェレブコ推すの僕だけではないでしょうか笑

ジェレブコも今週の練習頑張ると言っているので応援したいと思います!!

ミッキーはインサイド強くなってきました

ハンターはシューターでヤングは割りと色々出来るみたい

残留争いも激化してますね

ローズの裁判が終わったよう

勝訴したみたいなので良かったです

まぁブルズ時代、怪我後も奮闘してバトラーと一緒にチームを引っ張ったthe真面目男が強姦なんてするわけがないです

日本に来たときも紳士に対応してくれたそう

行きつけのバスケショップの店長が言っていました

ちなみにその店長いわくアイバーソンはあまり紳士でなかったようです笑

ローズの事は思い入れがあるのでブルズ戦の時に書きまくりたいと思います

プレシーズンは今日が最後で来週からはレギュラーシーズンが始まります

楽しみでなりません

ではでは