October17 ネッツ戦

f:id:celticskun:20161019012844p:plain

どうも宮本武蔵です

日付変わってしまった…

いきなり1日1投稿出来ず

気にせず今日の試合はとても素晴らしかった!!

今日のスタッツです

FG% BOS 48.8% NETS 41.3%
3FG% BOS 36.3% NETS 29.0%
FT%  BOS 82.7% NETS 66.7%
RPG BOS 55 NETS 34

ITのホームでの強さはいったい何なのか笑

BOSのディフェンス力にNETSはどうしようもなかったようでBOSが全スタッツで上回りました

それにしてもLinが平均2桁得点になる日がくるとは

1st、2ndメンバーが少ない出場時間でそれぞれ10点近くを稼いで前半で圧倒

後半は3rdメンバー中心に

まさにその通りだと思います!!

先発が活躍して若手を出させてあげるバスケの理想だと思います

Buyoutが掛かってるのもあって3rdメンバーは死に物狂いな感じでした

今日はヤングの活躍が凄かったです

チームメイトも若手の活躍にノリノリに

f:id:celticskun:20161018174144p:plain

ロジアーはスマート同様2ndチームの一員にまで登り詰めました!!

ロジアーはドライブの決定力が足りないと指摘する人が多かったですがこの6試合で克服

そんな簡単に出来るものなのか!?

正直僕も決定力は足りないと思ってました

JBもアリウープを2本も決める活躍

それぞれが難点を克服し強くなっているBOSの今後に期待です

今回の記事でまとめて書こうと思ったのですがどうしても1つの記事で書きたいので

次の記事はBOSのケミストリーについて書きたいと思います

BOSファンではなくても1バスケファンとして見てもらいたいです

ではでは